まぁ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 虹のかけ橋119(最終回)

<<   作成日時 : 2012/02/05 13:58   >>

かわいい ブログ気持玉 101 / トラックバック 0 / コメント 0

虹かけ最終回〜

最後なので生演奏満載で

フルートで「さぁ!でかけよぅ」

画像


サックスで「ムーンリバー」

画像


番組が深夜になって4ヶ月。
なかなか生演奏をやる機会もなかったけど、秋から始めたサックスを下手っぴながら2度も演奏できてよかったなぁ〜

目標があるって目標に向かって頑張れるし、せっかく練習しているんだから誰かに聞いてもらいたいよねぇ〜

これからも練習して、普通に聞いてもらえるくらぃ上手になれるまで頑張ろ〜っと

2回目の最終回ですが、また皆さんのお耳にかかる日ゎあるのかないのか(笑)
未定ですが、NHKのラジオ3年FM愛知で2年、合わせて5年radioをやらせてもらって、勉強になったなぁ〜

リスナーの皆さんのお便りにどれだけ助けられたことか〜
またradio復活があったら、その時ゎまたスイートリリーのリスナーになってくださいね〜


暖かくなったらまた、イベントライブでお目にかかりましょ〜

ブログですが、スイートリリー専用ブログが立ち上がったら、頑張ってやろ〜っと

長い間リスナーしてくれてありがとうございました

月曜日の何でも聞かせても次回で最終回なので、ぜひ聴いてね〜









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 101
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
虹のかけ橋119(最終回) まぁ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる